ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

aikoと国分太一の密かなさよならの仕方

人気5人組グループ・TOKIO国分太一(32)とシンガー・ソングライターaiko(31)が、昨年8月に破局していたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会見”を開いた公認カップル。結婚も近いとされていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、約8年の交際にピリオドを打った。

国分太一とaikoが破局

aikoも太一も好きで、良きカップルだと思ってたし、ジャニーズといえども40歳あたりには結婚するもんだと信じて疑わなかっただけに、これは本当にショックでした。去年アルバム出してからaiko音沙汰無いなあと思ってたら、こういうことかー!!(全然関係ないかもしれないけど)「いつかは、結婚して子どもが欲しい」みたいなことをコメントしてる太一の記事をふと思い出したのと、8年前の交際宣言した記者会見を見て、とってもせつなくなった。次にaikoがリリースする歌は、明るい曲であってほしいな。ああ、aikoの歌を聴くと、全てがせつないよ。誤報であってほしいよ。

http://youtube.com/watch?v=W5_8Jyns3q4

ぐは!別れた去年8月にリリースした「雲は白リンゴは赤」の歌詞がリアルタイムっぽくてツライ!「交わした言葉ぶつかった2人 それでも知らない事ばかり 不安をうめる様に抱きしめ返した夜 まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い 細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心」せつない!ホントせつない!

雲は白リンゴは赤

雲は白リンゴは赤