ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

都会のすみっこで働いております

職場が堺筋本町駅から御堂筋中津駅に移ってから不便になりまくり。歩いてすぐPAULとか紀伊国屋とか飲み屋さんとかダイソーとか船場センタービルとか金券屋さんとか市役所とか保険事務所とか問屋街とかケーキ屋さんとかビジネス雑貨屋さんとか銀行とかともかくいろんなお店がところ狭しと並んでて制服姿のおねーさんやアパレル関連のおねーさんがうはうは見れてこの時期だったら三菱東京UFJの前に石焼きいもが売ってあったりとそれなりに活気のあった堺筋本町に比べて、中津...ここは同じ大阪市内なんでしょうか?マジでなんにもない!都会の空気に慣れてしまった私には、あまりにも静かすぎて落ち着きませんことよホンマに!さらに社内静かすぎるし!みんなもっと喋ろうよ!

一番悲しいのが、昼休みの間にマッサージに行けないこと。堺筋本町にいた頃は、ちょちょっとご飯を食べた後40分くらい全身もみもみしてもらえたのに、ここ中津にはマッサージ屋さんが無い。や、エステっぽいのはあるけど、ビジネス街でしてもらえるような短時間で済ませれるコースが無いのです。バリエステとかアロマオイルマッサージとか。そんなアジアな香りをプンプン撒き散らしながら社内に戻りたくないしねえ。うぐぐ。