ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

前の会社のお別れ会

年末の忙しい時期に退職したからと年明けの本日お別れ会をひらいていただきました。半年足らずで辞めちゃったおばかさんなのに...ホント申し訳ないです。しかも激励メッセージまで読んでくださいましてもうすこしで窒息死しそうになりました。いたく感動しまして「そのメッセージ印刷した紙をぜひぜひくださいッ!」って思いっきり奪い取ったらほぼ同時に辞めた社会人失格の悪臭ただよう某先輩へささぐメッセージの上にびーって削除線ひかれてて一気に目の前ブルーです(周りの方々も)。在籍してた時でさえ携帯電話通じなかった先輩ですから当然今日の件も連絡つかないわけで。もう一人の主役とはいえ来るなんてありえないわけで。うん。いただいたバラの花束はいい香りがします。本当にありがとうございました!