ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

今年の目標

どうも昨年は目標を立ててなかったようです。今年はちゃんと1年間の目標を立てて、来年の元旦に達成感を味わおうと思います

  • 毎日手帳を見る/毎日手帳に書く

いままで手帳を持っても三日で飽きてたのですが、ほぼ日手帳に切り替えてから、楽しくスケジュール管理できるようになりました。が、まだ全然うまく使えてなくて、自分なりの使い方を模索中。というか、それ以前に毎日手帳に触れてないだろ!って感じなので、まずはそこから改善していこうかと。

  • 15キロ痩せる

コレ、今年の最重要課題。「30歳までに痩せる」って公言してたの、29歳の今まですっかり忘れてました。忘れたかったかも。健康的にひと月1キロちょい痩せれば、無茶せずに達成できるハズなので、がんばれ自分!負けるな自分!