ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

お仕事近況

退職まであと10日きりました。ワタシのみ抱えていた作業は減りつつありますが、以前として、引継ぎ者はまだ決定されず、指揮をとらざるを得ない状況です。あと、先に退職する先輩の代わりの方が入ってきたので、そこも管理せんとアカンと。ていうか先輩指示しろ管理しろ。

「ワタシの作業多すぎなんで、サブリーダーを投入して欲しい」とか「ワタシの後を引き継いでもらうリーダー要員を早く投入して欲しい」と数ヶ月前からなんども言うていまだに改善されないんで、もーしょうがないのかな。作業の合間の時間で最低限の引継ぎ資料作って、引継ぎ説明なしで去ってしまうしかないのかな。と、あきらめモードに入ってます。要員確保できないんじゃ、しょうがないよね。

年明けたら大混乱するかも。ケータイにいっぱい電話かかってくるかもね。取れないと思うけど。