ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

マスク

ぶっちゃけ隣の人が激しくクサイッ。社内周知の事実なんだけど、隣の人の体臭がひどくて、いつもツライ思いをしています。なぜか法則性あり。決まって休み明け、月曜日なんぞは死にそうなほどにクサイ!それから週末に近づくほど、悪臭は減っていくのです。けれどニオイゼロにはなりません。クサみは絶対に消えません。てか、ワタシの鼻が慣れていくのか?

そんな悪臭と戦う日々を過ごしているのですが、今日は...とうとう耐え切れないほどの激臭、生乾きの洗濯物だらけの密室に一ヶ月ほど閉じ込められたニオイと申しましょうか、もわんもわんと漂ってくる今まで嗅いだことのない刺激臭。「これは...呼吸すると死ぬ!」と危機感を感じ、ついにマスクを購入/装着してしまいました。

さすが抗菌/消臭機能・花粉カット機能がついてるマスクはすぐれものです。あの激臭はどこへやら。強力な三層フィルターがワタシを守ってくれました。しっかりガード!ゆったりソフト!いつもクリーン!

うん...ワタシもうためらわない!ツライ時はすぐにアナタを装備する!ありがとうマァスゥクゥ(使いきりタイプ)!

全然関係無いけど、↓コレこわい。
アニマルマスク うさぎ