ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

インド

確かに人不足ではあるけれどまさかインドの方を投入していただけるとは思いませんでした。しかも日本語ヤバイそうですあんまりしゃべれない。

「コードで会話すれば大丈夫!!」「まずは"Hello, World!!"っすね!!」

仕様書なしで設計ガタガタでやばいコードだらけでスケジュール変更しまくりのプロジェクトに、意思疎通すら困難な方を投入いただいても...誰が相手するんだワタシなのかワタシしかいないしいやいや先輩にしてもらおう!サブリーダぐらいやれ!コーディング以外もやれ!

でもまあ技術者としてはなかなかの腕前らしいので、月曜日から頑張ってもらいます。インドの言葉も覚えられたらイイナ。あー指示書まとめないと。