ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

PV集

The First Reflection [DVD]

チェックしつつも手を出さなかったPV集"The First Reflection"をとうとう買いましたブックオフで。いつ見ても"ねえ"のPVには心打たれます。真顔のヤイコが意味不明なダンスをしたり(それ雨乞い?)ジャケ写真の石ころを頭に乗せて巻貝を両耳に当てたり(それ何の儀式?)不思議ちゃんなヤイコが見れるところが"ねえ"PVの見所です。

そいえばコレと"Sparkles of light"以降にPV集出してないんだね。個人的にはココくらいまでのPVが好きなんでいいっちゃいいんだけど出せばいいのに。