ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

カレンダー

ほしのあき 2007年 カレンダー

水曜どうでしょう10周年記念復刻2007年名セリフカレンダーミニも気になるけど欲しいのはやっぱコッチのほしのあきちんカレンダー。あきちんカワイイよあきちん。

あきちんのカワイイところと言えば個人的には爆チチではなく「やっぱくびれだろ!!」と強く感じていることに最近気付きました。そうワタシはくびれフェチ。くびれの女王杏さゆりたんから始まったくびれフェチ。でもねあんずたん最近くびれてないんだよねーというかくびれ主張してくれないんだよねーなんでか。

という訳であきちんの可憐なカレンダー買ってください誰か。