ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

結婚式

今日は弟の結婚式。実は、お嫁さんやお嫁さんのご家族とは今日が初対面っ。自分の都合がつかなくて親族同士の食事会に参加できなかったんです・・・。すんごいいい人ばかりでドキドキガクガクしてしまったー。お嫁さん、とっても美人だし、性格いいし・・・こんなステキな女性をウチがもらってしまっていいんだろーかっ。てか、うらやましいぞ弟!って感じでした。

Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))

個人的にビックリしたのが、弟がお嫁さんに内緒で用意したプレゼントが、このロバート・サブダ作の「不思議の国のアリス」飛び出す絵本だったこと!ワタシが持ってるヤツだー!超ビックリ!お嫁さん、ずっと欲しかったんだってー。ワタシが持ってるオリジナルの英語版なのか日本語訳版なのか、ちょっと遠くてわかんなかったけど、次会う時の話のネタになるなって思う。

ともかくともかくっ、二人ともお幸せにー!!