ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

秋季アニメ

今のところの期待度ランキング。

  1. 地獄少女 二籠 / スタジオディーン
  2. DEATH NOTE / マッドハウス
  3. シュヴァリエ / Production I.G
  4. D.Gray-man / トムス・エンタテインメント
  5. 武装錬金 / XEBEC

デスノ/Dグレ/武装錬金は、放送前に予想した通り。デスノは言うことなし。ベストな作りでした。Dグレは話つめすぎ。もう教団行くのかよ!と。武装錬金・・・あー・・・お願いだから韓国まるなげは辞めてくれー!ストーリーは問題ないのに表現力にやや難あり。悪くは無いんだけど・・・。

あと見たいのは、もちろん地獄少女シュヴァリエ。2話くらい見て気に入りましたシュヴァリエ早くYouTubeに上がって欲しいなー。

他にも注目した方がいいアニメないかな?放送多すぎてチェックできないよー。あ、働きマン攻殻は見ないと。