ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

高校野球大阪大会決勝戦

uxoru2006-07-31


大阪大会 in 舞洲スタジアム。地方大会観戦はお初です。さすが決勝戦。観客いっぱいでした。バス停人並びすぎ。がまんできずにタク使いました。

三塁側の桐蔭よりに陣取り。しっかし金光大阪の応援のすごいこと。あのテンションでよく十二回ももったなあって思います。さすが高校生。

試合の方はというと、決勝戦らしいシーソーゲーム。ドキドキしっぱなし。桐蔭側がとにかく点取って勝つってな試合をしてたってのが勝因だったかも。すぐ後ろの席に浪速の選手が座ってて、「あの選手がどうの」とか解説があっておもしろかった。

試合終了後、金光大阪の選手が泣いててカイソス。でも、すぐ後の閉会式でマイクの音がぶつぶつきれて、泣いてた選手が笑ってた。よかった。

大阪桐蔭 000 012 000 001=4
金光大阪 001 002 000 000=3

帰りに号外ゲット。来年も観にこれたらいいな。ああ。来年はもっと強めの日焼け止めぬらないと。ちゃんとぬったのに鼻とか首とか赤くなっちゃった。ぐぐぐ。