ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

なんとなく疲れてるんです

久しぶりの日記だね。大丈夫だよ。生きてるもん。

今日は、YouTubeのアニメが一斉削除されたり(しょうがないとはいえ、すんごい重宝してたのにぃ!)、はてなサーバーがグリーン電力化したり(Yahoo!トップに掲載されてた!)、PS3コントローラのセレクトボタンが廃止されてSE"R"ECTボタンになってたり(ネタっつーか、コレ恥ずかしいよSONY!)、あやみきユニットができたり(何を今更!遅すぎるって!ことミックやってた頃にやるべきっしょ!)とかあって、ネット見まくりんぐで疲れたよ(仕事してたよ!ちゃんとしてたよ!)。おやすみなさい。