ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

脱出できても心配事があるの

しっかり引き継ぎしていても、入社してたった数週間しか経っていない営業事務初心者の後輩に「じゃ、後はヨロシク!」なんて軽く挨拶を交わしてヌクヌクと去ることは出来なくて、次の職場に入るまで何回か打ち合わせ兼お茶会を開催することにしました。今日はその第1回目。わからない作業は現状ほとんど無いみたいで安心したのもつかの間、浴びるようにバカ営業達の愚痴を聞かされる羽目に!ちゅーか、私が居た時よりバカ加減がグレードアップしてるような!?「入って数日のヤツがごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ」って感じ?・・・キングカワイソス!キングカワイソス!キングカワイソス!・・・周りの方、彼女を助けてあげて下さい!部外者になってしまった私には、提案したり慰めたりしかできないんで!直接介入できないんで!

彼女、大丈夫かなあ?精神的にドーンといっちゃわないかマジで心配。