ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

エロいクーミン観てから就寝

BEST ~second session~ special edition (DVD付)

ハチクロラストDVDのついでに買いました。倖田來未の「BEST」。クーミンPVが目当て。(なので、メインのCDの方は聴いてない)。エロいクーミン、テラ萌え!!(なので、カワイイクーミンは観ていない)。

歌で一番イイナと思ったのは「D.D.D.」で、衣装で萌えたのは、「今すぐ欲しい」の黒髪ショート/赤くてエロい下着姿と、「Shake It Up」の椅子に座った黒髪ショート/脚組み換えの黒服かな。黒髪ショート激萌え。黒髪ショートの方がエロさが増す気がする。自分の好みか。