ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

新人さんやったそうですが

近所のコンビニに向かう途中、そのコンビニの駐車場に入ろうとしているタクシーが、歩道の縁石におもっきし乗り上げてるのを見て、「うわーーー」(1回目)。すぐにバックしたんで、ちゃんと入ろうとしてるのかと思いきや、勢いつけて縁石乗り越えてました。「うわあーーー」(2回目)。チラリと見えた客が、うちのダンナに似てるとは思いつつ店内へ。トントンと肩を叩かれる。振り向くとダンナが。まさかとは思いつつもあえて訊いてみる。「車・・・は?」と。「飲んでたからタクシーで帰ってきてん。あのタクシー、サイアクやった!!死ぬかと思った!!」と怒り狂うダンナを、正視することは出来ませんでした。「うわーーー(大笑)」(3回目)