ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

はてなスタッフに遭遇わん

uxoru2006-03-14


新宿行ったら、はてなスタッフの池田さん(id:tikeda)と山田さん(id:kiyohero)が居たお!!そんで、沢山のはてなユーザと一緒にブーンしたお!!テラスゴス!!

あとね、gabblyっていうの、教えてもらったお!!

ってURLでわんわんすると、チャットできるようになるお!!RSSでログ吐くし、個人的にはYakalikeより超使いやすいお!!・・・でも、ほんの15人くらいでチャットしてたんだけど、サーバダウンしたおwww しょぼすぎだおwww だからみんな、使わないでねwww






id:domuさん、フォトお借りしてスミマセン・・・!!

ホンマ、楽しかった!!