ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

あの安定さはどこへやら?

すさまじい勢いでマイDOLCEが衰弱しております。

私「メールを作成してください」ドルチェ「編集ウィンドウを開け・・・(画面真っ暗)」私「あわわ・・・もう一回。メールを作成してくださいよ」ドルチェ「『こんば(画面真っ暗)」私「えー!『こんばんは』すら打てないの!?な、なんとかしてメール打って・・・打てた!よし!メール送れ!」ドルチェ「送りま・・・(画面真っ暗)」私「ギャー!まただー!・・・!!メール消えてる!!また打ち直しかい!!」

ってな状態です。挨拶文程度のメール一本送るだけなのに、10回も再起動しやがりました。相当な末期状態です。使えねえ。

明日、ドコモショップ行ってきます。