ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-11-18から1日間の記事一覧

バッセンのバイトの女の子

「中百舌鳥」「バッティング」「女の子」のキーワードでこの日記にたどり着いたそこのあなた!私の旦那だろ!?・・・間違いないっ!!

もうすぐジングルベルです

夕方、社内奥の棚の掃除をしていると、でっかいクリスマスツリーが出てきたので、早速玄関に飾りました。お客さんビックリしてたかも。にひひ。今年のクリスマスは土曜日曜ですし、ゆっくりケーキをほおばれそう。さてさて、明日にでも近くの美味しいケーキ…

あの安定さはどこへやら?

すさまじい勢いでマイDOLCEが衰弱しております。私「メールを作成してください」ドルチェ「編集ウィンドウを開け・・・(画面真っ暗)」私「あわわ・・・もう一回。メールを作成してくださいよ」ドルチェ「『こんば(画面真っ暗)」私「えー!『こんばんは』…

味覚狩りはいかがですか?

社員旅行のイベント検討会(に突入した女性社員のみのお茶会)にて。「帰りのバスの中でDVD鑑賞会をやるの」「ネタはもちろん殿方オススメのあーんなこーんなDVDで」「カーテンは閉めてね」「皆疲れて眠ってるようにみえて、実際は細目で映像チラ見」「そし…

フリーペーパー大好きです

南海沿線情報がメインのフリーペーパー・NATTSの姉妹誌であるP-NATTSがもうすぐ創刊されるそうで、オフィスに届くように(勝手に)手配。今日、準備号が届きました。「届きましたー」ってメッセージを全女子社員にブロードキャストしたら、すぐに無くなっち…