ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

芝居を一度見てみたいです

はてな夢日記

市民プールで大泉さんとミスターに会って大興奮。何故かファンは一人もおらず、2対1の独占状態に。「どうでしょういつも見てます!」「ここで何かやるんですか!?」などと質問攻め。2人は困った顔をしつつも答えてくれました。

その後、芝居の話で盛り上がって劇場に行くことになり、一緒にワゴンに乗り込んだら、藤村D やうれしーや小松さんも乗ってて興奮は頂点に!

でも、うれしーの顔が何か変。あれ?・・・ティム・バートン!?

「うれしーじゃなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ!!」と叫んだところで目が覚めました。なんなんだこのオチは。