ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

日本の夏は花火だドーン!

打ち上げ総数世界一。8月1日はPL花火の日。私は、去年と同じで、旦那の実家の団地から観てました。途中から煙か雲かが覆い被さってきて、見えにくかったです。今年の最後の閃光はオレンジ色?間近で観たら、スゴイんだろうなあ。

あ。ちなみに、行く行く言ってた今日の"Osaka King Live 7DAYS+1"は、結局行かずじまいでした。整理券配布が朝の11時なのに、ライブは夕方からなんだもん。しんどいし。"GOING KOBE '05"の方は、そんなことないみたいなので行きます。"GOING KOBE '05"のホームページにあるスポンサー一覧見てびっくりしたよ。あの企業がスポンサーに・・・!