ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

リネージュが出てくるとは

キスイヤで放送してた、『リネージュに没頭しすぎた彼氏に嫌気さして彼女浮気しちゃったけどより戻したいんで彼女がリネージュに入って話し合いしたよ』ってヤツ。面白かったけど、ヤラセと言うか、裏で段取りあったみたいですね。ま、テレビだから、あたりまえだと思うけど。逆に、キスイヤが段取り用のアカウントまで作ってて、丁寧に打ち合わせしてんだなーとか思ったり。いや、しないか。

ホント、いつもながら、2ちゃんねらーはスゴイね!彼氏のブログ発見すんの、早過ぎだよ!ってか、個人名は匿名なのに、リネージュのアカウント名は匿名じゃないのね!

追記:

放送後、リネージュでは、彼と彼女が話し合いをした宿屋の前で、沢山の人だかりができてたり、彼氏本人が登場したりと、お祭状態だったそうな。