ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

13年前の阪神ファンも熱い

試合が行われなかった阪神vs楽天戦の放送時間帯に、1992年9月11日の阪神vsヤクルト戦を放送していることに気付き、旦那が観るだろうと思って録画開始。

新庄だ!中村監督だ!野村監督はヤクルトに居たんだよねー。八木HR!あ!入ってなかった・・・。中村監督固まった!野村監督怒ってる!37分間試合中断。しっかし古田長いことやってるんだねー。あ!どんでんねん(岡田監督)キタ━(゜∀゜)━!見事な空振りでした。orz 亀ちゃんも居た!延長15回、引き分けで試合終了。長過ぎー。やってる方も大変だろうけど、観てる方もしんどかったやろうなー。