ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

一ヶ月ほど一人暮らしです

「長期出張せなあかんかも」と何度も言いつつもなんとか今日まで避けてこれた旦那に、とうとうその日がやって来ました。来週から一ヶ月ほど名古屋出張です。あんれまあ。

そう言えば、私が会社勤めしてた頃は何回か泊まり出張があったけど、旦那が泊まりってことはあんまりなかったような気がします。もしかしたら、旦那が長期出張でどっか行っちゃうだなんて初めてかも?うほーい!パラダイス!ヽ(゜∀゜)ノ

って思ったけど、よくよく考えたら”このままだとニートになっちゃう風呂”に片足どころか腰まで浸かってる状況なのに、唯一人私を監視してくれてる旦那がいなくなっちゃったら、それこそ肩までどっぷり浸かってしまうかも!?おーい!それ以上”ぬるま湯”に浸かっちゃあかーんっ!!ずぶずぶずぶ・・・。

少なくとも、朝はいつも通り6時起床厳守を守り通すこと!頑張れ私!負けるな私!(´Д⊂