ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

関西でハチクロアニメ開始

首都圏では既に放送開始してる『ハチミツとクローバー』のアニメが、やっとこさ関西で始まりました。報道特別番組が入ったために、1時間遅れで放送されてましたけど。気付いてよかったー。

ってか、もっと早い時間にやってよー。夜中の1時半って遅すぎ。大人向けのアニメでもないのにー。(´ヘ`;

出来具合は素直にグッド!ハチクロならではのさわやかさや面白さがちゃんと表現されてて、「これなら毎回見ちゃうね!」って感じ。声も違和感無かったです。YUKIのOP&スネオヘアーのEDが、これまた良すぎ!合い過ぎ!立ちくらみ起こしそうなくらい、感動しちゃいました。

早く続きが見たいー。