ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

自動給湯されないのです

の続き。

お風呂の自動給湯ボタン押してもお湯が出ない件ですが、今日、大阪ガスの方に来てもらって見て頂いたところ、どっかの弁が閉まったままになってて給湯できない状態になってるらしく、弁を取り寄せて交換しないといけないんだとか。今週の土曜日か来週には取り寄せできるようですが、それまではシャワーでお湯を入れなきゃいかんちゅーわけです。あうー。

ま、自動給湯以外の機能(追い炊きとか)は全く問題無いんで「ま、いっか」とは思ってるんですが、『自動で丁度いい量でお湯が沸く』ことが当たり前の感覚でいてたので、シャワーで入れるとなると、油断してお湯が溢れまくっちゃうのではないかとビクビクしちゃいます。ってか、すでに昨日やっちまいましたが。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あ、タイマー使ったら忘れへんかも。今日やってみます。