ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

本発見&ティータイム

KARINA

旦那が探してた、このフォトブック、難波のジュンク堂ならあるかなと思い、旦那を連れて行ったらすぐに見つかりました。本の情報を打ち込んだら、配置場所を教えてくれるパソコン。あれ便利ですね。流石、ジュンク堂です。

その後、微妙に嫌がる旦那を引っ張って、なんばCITYのLeaves(紅茶&ケーキ屋)へ移動。おなごばっかりの店内は少々うるさいけれど、紅茶がとっても美味しいんで、結構気に入っています。

難波近郊で、紅茶とケーキが美味しくて、できればジャズが流れて、うるさくなくて、まったりできるオススメ喫茶店があれば、教えてくださーい。