ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

おこづかい、クレ

今日も買いました、旦那が。

とは言っても、旦那が直接買ったのではなく、私が買わされたのですが(こないだのもそうです)。

男性がバリバリ女の子向けの雑誌やマンガを買っても、別になんら問題無いとは思うのですが、やっぱり恥ずかしいみたいで、私に買わせたがるんです。その度「自分で買えば?」と冷たく返していたら、前回からおつりがおこづかいとしてもらえるシステムが導入されることになりました。わーい!買うよ買う買う!(@∀@)

で、今日もおこづかいがもらえると聞いて本代のお札をもらったら、それが1万円札だったので、「うひょー!」と目を爛々とさせてたら、おつりのお札全部(9千円)もってかれました。そんなバカな!Σ(゜Д゜)

今日から『お札はお小遣いに含まれない』というルールが追加されたようです。ありえねえ。。・゜・(ノД`)・゜・。