ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

トロトロ日記

平日の朝だというのに、旦那が昨日買ってきたSanaのアルバムを、MDに落としてました。

蜜月~honey moon~

蜜月~honey moon~

今月30日にディスクピア日本橋店でインストアLIVEがあるそうで、私もまた連れられそうです。

『OLシンガー‘Sana’4thアルバム「蜜月〜honey moon〜」発売記念インストアイベント !』

疑問だけど、SanaってまだOLなんですか?

追記:インストアレポは↓こちら。
id:uxoru:20050130#p6

■■■

1ヶ月くらい前から聴き始めたラジオ番組『RYTHEMのリズミックリンク』、イイですねー。RYTHEMのことは、NHK朝ドラの『てるてる家族』のOP歌『ブルースカイ・ブルー(CCCD)』を聞いて「いいなー」と思ってはいたものの、最近の活動については全然知りませんでした。改めて、2人のやわらかい歌声を聴いて、心がほっこりします。ラジオのトークも、最近の子らしくないほんわか感が出てて、面白いです。新曲『ホウキ雲』もオススメ。(*´д`*)

うーん、アルバム買おうかなあ。

■■■

『東京に京風小路が登場 商業エリアに千本格子や石畳』

わざわざ京都を真似しなくても、と思うのですが。大阪の西梅田の東京化もどうかと思う。

■■■

『書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!』

広告を印刷したブックカバー(無料)なんだって。おもしろー。個人的には、ハーゲンダッツ版が欲しいかも。(´ρ`)ジュル

■■■

失業手当の延長申請で、メダパニくらいました。
『病気で失業手当を延長するには』

■■■

2月の頭には、確定申告行っとかないと。失業手当の延長申請より、遥かにハイレベルな作業の香りがします。

■■■

ケロリンには関東サイズと関西サイズがあるようです。
『うちのケロリンは関東版?関西版?』

■■■

http://www.blogaward.jp/

日本ブログ大賞2005』の開催宣言がなされたそうです。面白いブログ、いっぱい出てきそうですね。

■■■

bk1ブリーダープログラムを導入してみました。

右上のアイコンをクリックしてから商品を購入していただくと、私の方にポイントが入ります。そして、あなたを神と崇めます。m(_ _)m