ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

まったり日記

なんだか喉が乾燥してます。うー。

■■■

教官さんとこで掲載されてた(id:kyocabu:20050119#p1)恋愛体質診断、やってみました。

■ 男性値 29
■ 女性値 71

『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。

■ サド濃度 6
■ マゾ濃度 94

『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。

■ 内向圧 25
■ 外向圧 75

『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。

やっぱりマゾ体質なんだ。orz

■■■

『キムタクはOKで香取慎吾はNG ジャニーズ結婚事情』

7年以上も同棲してるのに、ジャニーズだとなかなか結婚できないってのは、本当にかわいそうだと思う。ただ、芸能人の嫁(まだ彼女だけど)にしては、こういう状況をよく理解してるしっかり者だと思うんで、OKもらえるその日まで頑張ってほしいな。

■■■

(゜Д゜)ノ あ・・・石焼いも屋さんが行っちゃった・・・。

■■■

やる気なしです。orz

■■■

リンゴがいっぱい届きました!ヽ(´ー`)ノ

■■■

旦那が買ってきた島谷ひとみのDVDを見まくってます。

■■■

『もふもふテクニック』、みだらな姿がいい・・・。(゜▽゜*)