ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

へっぽこ日記

目覚めたら12時でした。旦那に悲しみのメールを送りました。うう。orz

■■■

更に眠ってしまいました。ちゃんと起きれたのは15時。駄目過ぎ。(´Д⊂

■■■

『Y!NEWS 阪神淡路大震災』

『1.17』。忘れられないあの阪神淡路大震災から、今日で10年です。犠牲の者にご冥福をお祈りします。

■■■

『関西は実現まで待てない 地制調、道州制で意見聴取』

ここ数年取り上げられている『道州制』ですが、あんまりよく分かってないので、このサイトで勉強します。

『道州制.com』

ちなみに、道州の区割りはこんな感じのが考えられてるそうです。

『道州制.com - 道州制とは?』

■■■

『大阪には「大阪タワー」がある』

生粋の大阪人ですが、『大阪タワー』なんて知りませんでした。( ゜Д゜)ヒョエー
でも、2008年後になくなっちゃうんですね。残念。

■■■

昨日聴いたあややの歌、「イエーイ」って部分でEE JUMPを思いだしました。ソニン頑張れ。

■■■

DEATH NOTE』、黒ライト、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

■■■

激しくイライラしてます。ヽ(`Д´)ノ

■■■

旦那の妹さんが我が家に遊びに来ました。「いーな、いーな」って家の中をぐるぐる見てまわってました。妹さんの住んでるとこは不便な場所なので、ここがうらやましいんだって。ここに引っ越したいって言ってました。どうも、旦那のお母さんもここに引っ越したいんだとか。4LDKくらいのを借りて妹さん夫婦と同居できたらいいなだって。実現したらマジでスゴイ!( ゜Д゜)ヒョエー

■■■

ねなきゃ。オヤスミ。(-ω-)スヤスヤ