ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

飛田新地に行ってきました

飛田新地に行くことになりました。

普通、女の身じゃ行けないところなんで、興味津々、ドキドキもんです。もちろん、変装したし(マフラーで顔半分隠して、フード被って髪型隠しました)、車で店の前通るだけなんで、大丈夫、バレません。

行ってきま〜す!(* ゜ー゜)ノ

・・・。

すげ!すげ!すげ!こんなもんがこんなところにあるなんて!

キョロ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)キョロ

レベル高い超かわいい子がいっぱい居る!呼び込みのばあちゃんが頑張ってる!どこもかしこもピンク色!エロい!あ、今の子、清純そうなのに!あ・・・れ・・・重そうなおばちゃんもいる・・・。orz

いや〜、別次世界って感じです。見るだけでも面白かったですよ、歴史的価値ありそうな建物もあるし。いやもう現代遊郭って凄い!(*´д`*)ハアハア

後で詳細をレポリます。多分。〆(゜▽゜*)あはん