ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

車の明かりが切れちゃった

古潭ラーメンを食べようと難波に移動している途中、車のヘッドランプ(左)が点灯しないことに気づき、慌てて最寄の車屋を調べたところ、オートバックスが近くにあったので、すぐさま移動することにしました。閉店まであと30分しかなかったし。(゜Д゜;)早く!早く!

ランプの交換方法がわからなかったので、店員さんにやってもらったところ、切れてるのはヘッドランプじゃなくて車幅灯の方でした。一応ヘッドランプも変えましたが、ヘッドランプの裏のゴムカバーがなかなか外れなくて、なんと30分も奮闘してしまいました。店員Sさん、寒い中、ありがとうございました!あんたええヤツ!(´ー`)