ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

という訳で、くりすましゅ

ケーキの為に、夕食は少なめ。

ブッシュ・ド・ノエル登場!うまそー!

カシスミルク(旦那はカシスオレンジ)と一緒に、いっただっきまーす!

「食べる前に冷蔵庫から出しておくと、クリームがやわらかくなっておいしいですよ」とのお店の人からのアドバイスに従ってみたところ、クリームがとろんとなってて、やわらかーい。両端に立ててあるスポンジが、ちょっと変わってておもしろいでしょ?ふわふわしてておいしかった。マロンもおいしー。

ご馳走様でした♪

ちなみに、クリスマスプレゼントを見た旦那は「この包装、開けたくないなあ」と包装を方を気に入ってしまったようです。その気持ち、なんとなくわかるんだけど・・・。(´Д`;)