ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

『スーパーサイズ・ミー』

どうしても今年中に観たい映画は、この『スーパーサイズ・ミー』。

30日間ファーストフードを朝昼晩と食べつづけて、本当にファーストフードが体に害を及ぼすのか、ドキュメントタッチで描く衝撃作。予想よりはるかに恐ろしい結末が待ってるんだとか。うーん、観たい!!

ところが、この映画を上映する映画館はとっても少ない。大阪では梅田ガーデンシネマの1館のみ。おもしろそうな映画なのに!

それも、大阪では25日から公開なんだって。25日はすでに予定が・・・あう。なんとか夜の部で見に行けたらいいなあ。梅田スカイビルのクリスマスツリーは、めちゃ大きくてきれいらしいし。

興味のある人は、公式サイトの予告編をチェック!

もう観られた方でDVD(輸入版)を即買いしたい方は、こちらをどうぞ。

Super Size Me [DVD] [Import]

Super Size Me [DVD] [Import]