ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

怪しげなハーモニー

なんだか寒かったので、お風呂に入って、バイソンのインドエステマッサージオイルを塗りまくってマッサージしてました。

でも、エステとして使ってません。体を温めるために使ってます。あったかいもん。(゜ー゜*)

オイルはウッドスティックのいい香りがするのですが、少々きついため、『オイルマッサージ』→『お湯でオイルを流す』→『体を洗う』の順で、余分な香りを落としてます。先に体を洗った方が、高い効果が得られるとは思いますが。

これらを行った後に湯船に入ると、お肌はすぐにピンク色。とっても気持ちいいので、ぜひ試してください。(*・∀・*)ホカホカ

お風呂から上がったら、保湿のためにニベアをぬりました。

でも、失敗です。ウッドスティックとニベアの香りが混ざってしまい、私の体からえも知れぬ香りが漂っています。

旦那よ、もしかして臭い?(゜Д゜;)