ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

飲み会でごちそうさまです

うろうろしてるともう夕方になってたので、会社の子と待ち合わせ。いっしょにお店に向かいました。が、迷った(焦)。地上に出たのがまちがいでした。地下から行けばよかった。どうにかこうにか店に着いて、あとから来る後輩を待たずに注文して乾杯して飲み会開始(笑)。すぐに後輩もやってきて2度目の乾杯。特に退職の話を沢山することもなく、仕事の話とかをべらべらしゃべって飲み食いしてました。終わりに近づいた頃に別の会社の人も参加してきて、3度目の乾杯。めちゃくちゃおなかいっぱいになりました。

そんでもっておごってもらえました。ありがとうです。また誘ってください。