ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

食べに行きました

uxoru2004-10-22


会社の後輩に呼び出しを食らって、飲み会もとい食べ会に行ってきました。久々に会ったし、いろいろ話をしてきましたよ。最近の会社のコトとか、仕事のコトとか、プライベートのコトとか、その他もろもろ。

あ。そういや、後輩がここの日記見つけたらしいです。夜遅くまで、一生懸命探したんやて。なんでや〜!探さんでええっちゅ〜ねん!(><)

うう。社員全員に知られる日は近いかも?

さりげなく職場復帰のことも聞かれたけど、「さあ?」としか答えられませんでした。いや〜、正直、なんともいえない状態なので。でも、もう1ヶ月半くらい休んでるんか〜。

そろそろ先を考えないといけないなあと思い直した夜でした。