ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

家におしかけました

旦那さんが単身赴任で飛んでしまって、一人寂しそうな旦那の妹さんのおうちへ、遊びに行きました。

休職しているって聞いてたんやけど、よく聞くと、仕事場の人間関係に疲れたんだとか。私より、とっても明るくてハキハキしててしっかりした子なんやけど、私と同じように気疲れしてたってことを知って、本当にビックリしました。でも、お休みがいいリフレッシュになってるとか。毎日、規則正しく自分の時間を過ごせることが、いいんだって。私は、まだリフレッシュしきれてないなあ。まだ、心がもやもやしてるもん。

しっかし、妹さん、キレイに掃除してたんで、すっごいショックでした。だって、私の家、むっちゃ汚いもん。(;´Д`)心の中を表したかのような、荒れようやもん。

暇なんやし、ちゃんと掃除しよ・・・。