ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

本当にくさいです

uxoru2004-10-13


チャリンコで長居公園に行ってきました。

イチョウ並木をコキコキ進んでると、ぷ〜んと漂ってくる銀杏の香り。地面には、熟れた銀杏の実がゴロゴロ転がってました。

実は私、熟した実を見るのは、生まれて初めて。恐れつつも、思い切って「ぷちっ」と実をつぶしてみたら、ものすごい悪臭が立ち込めて、も〜大変でした。

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

もう、二度とさわりませんよっ!!(怒&泣)

御堂筋のイチョウ並木で銀杏落としをしているのを、毎年テレビで見ているのですが、こんなにくさいものだとは思いませんでした。

やっぱり、大阪のオバチャンはすごいですわ〜。( ゜Д゜)ヒョエー

でも、銀杏、食べたい。

おまけ

素手でさわるとにおいが消えないってウェブに載ってました・・・。私、さわっちゃったよ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。