ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

どうして?

今日中に終わると確信していた作業がちっとも終わらない。どうしても、作業見積もりと実作業とがかみあわないらしい。作業効率が悪いのか?見積もり能力がないのか?(いや、ないね!)どうしたらいいんやろ。今日も、最後まで会社に残ってました。トホホ。(´Д`lll)

上長に聞いたところ、今まで社外で作業していた後輩が、明日から社内で作業をするらしい。しかも、わたしと間接的に関わる仕事につくみたい。

今日決まったことだと言うので、後輩は知らないだろうと思い、驚かせてやろうと、帰宅途中にメールしたところ、数分後に電話がかかってきてビックリ!どうも、後輩自身、次期作業がどんなもんだろうと、こっそり調べていたらしく、けれど、それがわたしの送ったメールと全然違うかったようで、びっくりして電話をかけてきたみたい。けれど、わたしの言ったことが真実やもんね〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後、近況とか、その新しい仕事の内容とか、ちょっぴり話しました。時間が遅かったので、ほんとちょっぴり。

やっぱり、人と話すのは気持ちいいなあ。最近、忙しすぎて、旦那ともなかなか話さなくなってしまってるから、人が恋しい。ほんまに。