ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

事故発生!!

車検を終えた車で迎えに来てくれた旦那。既に23時をまわってたので、台風による雨風に気をつけつつ高速道路を走っていると、掲示板に「事故発生」と表示されていました。「ん?雨でスリップしたんかなあ?」と旦那に言ったら「事故現場はあそこらへんやなあ。もしかしたら・・・。」なんていうので、「うちらが行く方向で事故ってるんかなあ」と思っていたら、案の定、中央分離帯に突っ込んだらしき事故車が、急カーブの終ったあたりで見えました。ってゆーか、急カーブで事故車見えへんちゅーねん。Σ(゜д゜lll)アブナッ!

ゆっくり走ってたから避けれたけど、勢いつけて走ってる輩は、絶対そのまま突っ込んで、二次災害起こすやろうなあ。