ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2006-12-24から1日間の記事一覧

図書館で破妖のドラマカセット見つけた

破妖の剣 (集英社カセット 41 コバルトシリーズ)作者: 前田珠子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1991/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るうは!子どもん時ハマってた「破妖の剣」のドラマカセットが図書館にあった!即予約した!すぐに借り…

M-1グランプリ2006

うおう!今日放送だったの忘れてた!録画に間に合ってよかったッ。以下、個人的感想。ますは、ファーストラウンド。 POISON GIRL BAND 初見。特徴のある話し方はおもしろいんだけど...ツボにハマるとおもしろいんだろうけど...って感じ。最下位はしょうがな…

ニンテンドーDS Lite買いました

近所のジョーシンで150台限定で販売してたので、とうとう購入しました。二画面ステキ。ドンキーコングってむずかしいね。嘘。売り切れて買えませんでした。やっぱ開店直前に並んでないとムリか。ドンキ用の電池買って帰りました。しかし、ドンキはむずかしい…

ブッシュドノエル

明日クリスマスは平日で仕事なので、本日イブにケーキを食べました。いつものように、近所のお気に入りのケーキ屋さん"Pasticceria ZUCCHERO"でノエルを予約。毎年、種類が増えてるようで、今年はマロンノエルを選びました。 紅茶を添えて。サイドの車輪(?…