ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-01-30から1日間の記事一覧

カラオケ三昧

旦那の妹さんと旦那と3人で、近くのカラオケ屋でカラオケ三昧です。フリータイムにしたら、結局4時間くらいやってました。いつも通り、旦那は日本酒を飲みながら歌っていて、そういう旦那を初めて見る妹さんは、ずっと眉をゆがめてました。あー、歌った歌っ…

ほっこりケーキ

旦那の妹さんとカラオケをすることになったのですが、まだまだ時間があったので、なんばCITYでお茶をすることにしました。本当はリーブスで、ニルギリを飲みたかったのだけど、やっぱり満員だったので、下の階のカフェブリチェに入って、サツマイモとリンゴ…

ライブレポ

またもや、とある家族(家族Aと呼称します)に連れられて、"OLシンガー‘Sana’4thアルバム「蜜月〜honey moon〜」発売記念インストアイベント"に行ってきました。今度はまっとうなシンガーです、ハイ。蜜月~honey moon~アーティスト: Sana出版社/メーカー: コ…

ブラジャケがー

難波の旭屋書店で、噂のブラジャケを見つけたのですが、かわいいのがなかったです。それも1種類しかなかったし。orz 書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!

嫌な大阪効果

「大阪のど迫力」が威力?=振り込め詐欺、月間初の1けた−静岡 コテコテの大阪のオバチャンを起用した振り込め詐欺防止のCMを流し始めてから、被害額が激減したんだとか。へー。ちなみに、これがそのCMです。千林商店街に必ず居そうな、(大阪人ですら近寄り…

私、サイテー

また、日記の書き方変えちゃいました。私、サイテー。超サイテー。

道端映画鑑賞

ディスクピア日本橋の音楽館の外にあるベンチはイイですね。道路を挟んで反対側にある、ジョーシンのディスプレイにあるデカイTVに映る映画を、のんびり鑑賞できるんですもん。パンプキンスープ(なんて初めて見ました)を飲みながら、ライブが始まるまで、…