ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2004-12-22から1日間の記事一覧

とっても怒りました

どう考えてもできないことを押し付けられたので、その人に非常に腹が立ち、怒りのメールを送りつけてやりました。今は怒りのあまり口をききませんが、もう少ししたら落ち着きますので、今しばらくお待ち下さい。

癒されたい、けど…

噂のアレがAmazonで買えるそうです。ひざまくら~疲れているあなたに~(赤)出版社/メーカー: トレーン(TRANE)発売日: 2004/12/04メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 19回この商品を含むブログ (16件) を見るひざまくら~疲れているあなたに~(黒)出版社/メー…

届いたのはいいけれど

劇団スクエアの『ラブコメ』のチケットが届きました。2月6日が楽しみ。でも、団地名間違ってた。口頭確認してたのに?はり?打ち間違い?(・ω・)

大阪の”おばちゃん”だません

大阪の”おばちゃん”だませんは 「おれおれ詐欺」被害わずか1% 「大阪は『オレオレ詐欺』にかかりにくい」ってよく聞くけど、統計だしたらホンマに被害ないんやね。静岡のTV-CM観ました。こういうコテコテの大阪のオカンって、正直「ウザイ」と思われるんじ…

保険証できたらしいです

社会保険事務所から「保険証できました」と電話が来ました。郵送にすると28日発送になるらしいので、明日直接取りに行くことにします。

そんな時期なんですよね

ここ数日、ほぼ毎日のようにウィルスバスターが自動アップデートされてます。「もうそろそろ年末やもんなあ」と思わずにはいられない、今日この頃です。

ネットラジオは面白い

うぉる日記 - 地元のブログって面白いね にて、FM-GIGという京都のミニFM局のブログの話を書いたあと、「ネットラジオってどんなもんなんかな?」と思い、いろいろ聴いてみることにしました。 FM-GIG http://www.fm-gig.net/ 配信形式 QuickTimePlayer(スト…

Hatenabar(Firefox Extension)

はてなダイアリー日記 - Firefox Extension 「Hatenabar」リリース ってことで、導入しました。自分の日記のブックマークをツールバーフォルダに入れてたんですけど、やっぱこっちの方が使いやすいです。できれば、はてなカウンターとかも設定でアイコン追加…

細かいことが気になります

辞めた会社のメールの設定が、家のメールアドレスに転送設定したままなんです。なので、今でもいろんな社内メールが家の方に飛んできます。やっぱ「止めて下さい」って連絡した方がいいんでしょうか?もしくは「いつか止まるやろ」と、のほほんと構えてても…

あったらしい朝が来た

朝の6時過ぎ、ベランダから見える夜明け。 薄い青からだんだん赤に変化してゆく色合いが、鮭みたいでおいしそう。そんな朝は、昨日食べれなかったケーキと紅茶を頂きます。なんてハイソで簡素な朝食にゃ。