ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ロッテリアのチーズバーガー(10段)を食べてきたけど期待はずれだった件

ロッテリアの嘘つき!写真と違って実物はたいして大きくないじゃない!ビックマックを少し大きくした程度の大きさだよコレ!折角お腹すかせて定時ダッシュしてお店に飛び込んだのに!こんなんじゃ1人1個フツーに食べれるよー!

しかもすぐ倒れたし!紙で包むんじゃなくて、なんでビックマックみたいなケースに入れないのかなあ。それと、ネタバーガーとはいえ、野菜をもうちょっと挟んで欲しいよー。

という感じで不満満載ですたので、食べ終わってから近くのカフェに移動、アフタヌーンティーセット食らって解消してきますた。ロッテリアのバカ!プンプン!

さて…運動すっか!

関連記事

「この程度でタワー名乗っちゃいかんよ!」と憤慨してらした友人の記事は↓コチラ
タワーチーズバーガー!! | みあれ日和