ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

はてな福袋出し

福袋を買い始めて4年目。今年のポイントは雑貨と衣服以外を購入すること。10:30になんばパークスに到着。ほとんどの福袋ゲッターは高島屋とかマルイとかに行ってたみたいでほどほどの混み具合。ゆったりと買い物することができました。

買ったモノ。ete。LEMONTREE。奥がルピシア。以下、詳細。〇△×で自己採点。

ルピシア福袋・梅(3,000円)

松竹梅の3パターンあって、梅は6種類くらいの箱のうち2箱を選んで3000円。松と竹は忘れた。穴場かと思ってたら既に10人くらい並んでてビックリ。

約8,000円相当。かなり満足。紅茶ライフが充実してしまった。来年も買いたい。

ete11号福袋(10,000円)

なんとなく買ってみた。サイズは9号と11号と選べた。あと中身に何が入っているかのメモが福袋に張ってあった。

  • 〇 ネックレス(10,500円)※異なるチェーンが別途あり。
  • 〇 カメオのピアス(21,000円)
  • 〇 リング(13,650円)

約45,000円相当。かなり満足。はずれ無し。来年も買ってしまうかもしれない。誰も店内に居なくて意外と穴場かも。

LEMONTREE福袋(5,000円)

こちらもなんとなく買ってみた。サイズは選べず。5万円相当らしい。

  • △ クロス・ピアス
  • × ??? ※何に使うものかわからない・・・
  • × ジャラジャラ・リング 13号
  • 〇 まるっこいのいっぱいのネックレス
  • × ごっついリング 15号
  • △ スパイラル・リング 11号

微妙。値札が入ってないので元値は不明。リングの大きさ調整は後日できるとのこと。