ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

チェブラーシカ / Чебурашка

ずっとずっと好きだったチェブラーシカが、デジタルリマスリングされて一部劇場で放映されると聞いて、観に行って、やっぱ好き!! チェブラーシカ!! カワイソウな子に見せかけて、実はコイツ、かわいさを売りにした策士だと思う。友だちのゲーナの荷物を「持ってあげる」と言いながら「だから僕を運んで」と言い放ったり、「文字が読めないんだ」 と言いつつ、前の回ではポスターをしっかり読んでたり。なんつーか、「ピューと吹く!ジャガー」に出てくるハミィ的な愛くるしさが、大好き!!

↑調子こいて貼り付けたチェブまみれのケータイ。チェブかわいいよチェブ。