ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

メガネなしでは生きられない

パーンって音とともにメガネの左レンズがカーペットに転がって、無事だった右のレンズで見えたテレビでは本日の星座占い。私は11位。11位だとレンズが落ちるのかー傷つかなかっただけマシだよね。って、なんでレンズ落ちたのー!? ネジはドコー!? ビックリして床を這いつくばって探したけど小さすぎるからか見つけられず、結局近所のメガネ屋さんでネジを入れてもらった。こういう時の為にサブのメガネを作っておいた方がいいかなーと思って店内を物色してみたけど気に入ったフレームが無かったから今回は諦める。

ちなみに、毎週月曜日の午前はコアタイムなので、今日はお休みにしました。メガネのネジが無くなっただけで有給だなんて。なんて贅沢な!!

桜、もうこの雨で散っちゃうね。やっぱり昨日に花見に行くべきでした。