ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

大人だもん!!「ゲームは一日一時間」越えててもオッケー!!(でもほどほどにね!!)

クラシックコントローラ

どうしよう。Nightsをやりたいがために購入したwiiに、どっぷり浸かってしまっているのは私ではなく、案の定、その昔ゲームっ子だったらしい旦那の方。ハマった原因は、言わずもがなバーチャルコンソールである。クラッシックコントローラーを手に入れた今日、少なく見積もっても4時間くらいは遊んでる(後でwiiに訊いてみる)(一日のプレイ時間を確認できる機能があるのです)(確認した)(ガチで4時間かい!!)。このようにカタカタと私がダイアリーを打っている傍らで、半熟英雄(ファミコン版)のクリア戦略(さっきクリアした)を真剣な面持ちでメモる旦那。うーむ。こんなに家に居つづける旦那を見るのは久しぶりだわ。